絵茶会開催!

4月3日、当サイトで開催された絵茶会にて描かれた絵のログです〜
参加者は凛さん・komakiさん・トララさん・きさりぎさんの4人で日付が変わった4月4日の3時過ぎまでお相手してくれました^^
主催者の凛さんとは初めての絵茶で、何日も前から計画したということで今回の絵茶は今までで壱番楽しめました♪
以下、絵茶会の参加者と絵ログの詳細を載せます

絵茶会ログ

4月3日19時・参加者『car・凛さん・komakiさん』
4月3日第壱ラウンド
左上からkomakiさん・car・凛さん
【■第壱ラウンド・テイルズシンフォニア・ラタトスク】
アリスちゃんのほわほわ笑顔とコレットのお嬢のハツラツ笑顔がとっても素敵^^
両方とも白を基調にしているだけあって、可愛さがとってもでてます♪
壱発目から、、、いいネェ〜
タカミンはほぼ初というkomakiさんですが、、、完成度の高さに普通に感激><
そして、初めてお相手する凛さんのリアル描画は凄く綺麗で繊細♪
普段から凛さんの絵は拝見してるけど、絵茶という場でお相手できたことに改めて感謝したいです♪
4月3日21時・参加者『car・凛さん・komakiさん・トララさん』
4月3日第弐ラウンド
左上から凛さん・car・トララさん
左下からトララさん・komakiさん・car・凛さん・komakiさん
【■第弐ラウンド・初プレイテイルズ大好きキャラ+α】
ここで、トララさんが参加♪
最初に初プレイテイルズ大好きキャラをお題に始動!
見事なまでに綺麗とカッコ良いドコロがずらりと揃いました^^
ウィンクピースで愛らしい魔女ッ娘アーチェ・キリリ流し目がやっぱり愛らしいチェスター♪
そして、優しそうな瞳とものごしオットリのプレセアのお嬢に思わずうっとりです^^
やっぱりトララさんが描かれるプレセアのお嬢は一味も二味も違いますね、、、カッコ可愛くてたまらんです♪
そして、左下2マスが空いたのでこれを4分割にし各々自由に埋めてみました〜
ノープランのお題【+α】ですが、これまた綺麗とカッコ良いドコロが揃いました^^
狭いスペースに綺麗に収める皆さんを普通に尊敬します〜
4月4日01時・参加者『car・凛さん・komakiさん・トララさん・きさりぎさん』
4月4日第参ラウンド
左上からkomakiさん・凛さん・トララさん
左下からきさりぎさん・car
【■第参ラウンド・花似合うテイルズオナゴ】
ここで、きさりぎさんが真夜中遅くにも関わらず参加♪
まずは、、、キャンパスの華々しい花とオナゴ、、、眼福過ぎます♪
ふわり眼差しでとても可愛らしいメルディ・色っぽく妖艶眼差しがとても美しいエステル・優しい眼差しと麗しき表情がとても癒されるシェリア
そして、花に囲まれ上目遣いをばっちり決めている、かわゆ過ぎるソフィのお嬢♪
本人心の底から尊敬しているきさりぎさんということで、、、図々しくもお隣を陣取りましたがお絵描きのスピードとパワー(?)が尋常じゃないです^^
途中きさりぎさんは退室してしまい残念極まりない事になりましたが、右下1マスは残りの4人で一人一文字題字に挑戦♪
ぅ〜ん、、、素朴ながらも綺麗にまとまった感があります^^

4月3日の19時から4月4日の3時過ぎまで開催された絵茶会。。。w
最初から参加した人は余裕で8時間を突破する長時間絵茶!
とにもかくにも、最初から参加した人・途中から参加した人・最後まで参加できなかった人、、、この場を借りて感謝の意を送りたいです^^